Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

見張り

2012-04-21 18:43:27 | オリーブとメープル
うちの洗面所のマットは
ちょっとおかしなところにおいてあります。

洗面台の前でもお風呂の入口でもなく、
洗濯機の前にあるんです。

で、そこには毎朝オリーブさんが陣取ります。
そう。オリーブさん用マットなのであります



決まってワタシがドライヤーを使っている時です。



しかも別にワタシを見るでもなく、
時にはこんな風に完全に背中を向けた状態で、
じっと佇んでるんです。


オリーブ、何を見張ってるんだい

でもよくわからない無言の行動に
となっている親ばかなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七海ママ)
2012-04-24 21:40:22
こんばんは
洗濯機の前にちゃんとオリーブちゃん用のマットがあるんですね{ピース}

この場所はオリーブちゃんお気に入りですか~!

ワンちゃんは喋らなくても、ちゃんと仕草で色々気持ちを表しますね{ひらめき}

そんな様子にほんと飼い主はみな癒されます{ラブ}
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-04-24 21:40:49
こんばんは!!
オリーブちゃんは、ちこさんのお出掛け支度を見るのが好きなのね。まゆも、私がお休みのにドレッサーに立つ時は必ず横にいますよ。連れて行ってもらえるのがわかってるので(^-^)v
返信する
Unknown (ちこ)
2012-04-24 23:40:40
{いぬ}さくらちゃんさん

支度を見てる風でもないんですけど、
何が気になってるのか不思議な行動です。
そんなに長時間じゃないのに、妙にくつろいでますしね~。


{いぬ}七海ママさん

オリーブはマット好きみたいです。
ほかにもひなたぼっこポイントに置いてあります{YES}
なんとも言えない雰囲気を醸し出すんですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿