Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ドッグヒーリング at Primrose Hill

2010-09-21 20:52:16 | レイキ(スピリチュアル)
今日有休とった目的は、
久々にドッグヒーリングに行こうと思ったため。
8月から決めておりました。

ヒーリングは午後からなので、
半休取って行こうと考えていたのですが、
諸事情により半休制度が無くなってしまったので、
1日休むしかなくなり、結果4連休になったのです

苦楽園にあるプリムローズヒルさんへ
姉妹をドッグバッグに入れてつれてってきました。
         

なんでレイキを使えるようになりたいと思ったか。
そのきっかけはわんこに何かしてあげたい、でした。
わんこだけじゃなくて人間にも植物にも
物にだって使えちゃうんですけどね。

今日は実際にヒーラー側になって、
お勉強させてもらいました。

到着したらヒーリング中だったわんこさん。



飼い主さんは明日からボルネオに行かれるそうでっす

そして、しばらくするとblue nailのブログではおなじみの
店長がやってきました



なまてん(生店長)かわいーい

日暮れが近づき、涼しくなってくると
ヒーリングを受けにたくさんお客さんがやってきて、
満員になってしまったので、
ハニートーストを特急で食べて、お店を後にしました。



オリーブとメープルにとってはレアなドッグカフェ訪問で
かなりテンションが上がってしまって、
落ち着いてヒーリングを受ける感じじゃなかったですが、
家に帰って爆睡している寝顔は
こころなしかいつもより穏やかなような・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムセブン)
2010-09-21 23:14:06
ドッグヒーリング、楽しそうですね~。
ワタシは、アトムとセブンと、
以前から知り合いのワンちゃんにしか
ヒーリングしたことないんですけど、
初めて会ったワンちゃんも、気持ちよか~!!状態(笑)に
なりましたか?
返信する
Unknown (ちこ)
2010-09-22 05:44:33
コメントありがとうございます{ルンルン}

今日来てたわんこたちは比較的若かったからか
あまりヒーリングを必要としてる感じじゃ
なかったですかね~。

2人や3人でやるとパワーが強いらしく、
すぐにわんこたちは
「もういいねん!遊びたいねん!!」状態になってました。

ワタシのヒーリングの先生も
「全然元気やね」連発で。

老齢犬が多いとうっとりしたり、
じーっと身を任せたり、
なんなら調子の悪いところを押しつけてくる子も
いるそうですよ{わお}

返信する

コメントを投稿