Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

やっとこさ、出番がやってきました~。バースデーケーキが退院祝いに☆彡

2015-11-27 06:39:49 | オリーブとメープル
 のこと。



長らく冷凍庫で冬眠してもらってた
オリーブのバースデーケーキですが、
やっとこさ日の目を見ることができました

タイミング的には退院祝いですね。





ケーキは人がたべるものと同じ素材、作り方をされているそうです。
もちろんワンコ向けの特製レシピだそうですが。

バナナとくるみ入りのスポンジに
クリームチーズとさつまいものクリーム

乗ってます。

病み上がりにはちょっと量が多いので、
メープルやジンジャー、はなちゃんとシェアはもちろん、
飼い主も食べてみました
当然薄味ですけど、全然おいしかったです。




さて、点滴二日終わりまして、
オリーブの体調は悪くはなってないようですが、
まだ一日をほとんど寝て過ごしているようです。

木曜、金曜と点滴に通って、土曜はいよいよ審判の日です。
数値、下がってますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-11-27 08:06:39
お誕生日のケーキ、お披露目されてなかったんですねー
お祝いできて良かったな・・・
でもまだ油断できないんですよね?
本当に早く良くなって欲しいです。
私もこのケーキ、どんなお味か気になっちゃって、笑
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-11-28 06:04:53
退院おめでとうございます♪
ケーキも無事に食べられて・・・
おいしかったかな?
返信する
Unknown (ちこ)
2015-11-29 09:47:57
{いぬ}<色:#ff00ff>まおまおさん

ありがとうございます~。
ほんと、お祝いできて(ケーキが無駄にならなくて)
よかったです。
薬や点滴をやめても数値が悪くならなければ、
ほんとに治ったと言えるんでしょうが、そこはどうだか。
でもおうちでのオリーブはいたって普通に元気です{ルンルン}
ケーキはワタシの口にはちょうどいい味加減です。
バナナのパウンドケーキはやっぱり好きですね~。
</色>

{いぬ}<色:#0000ff>ジャック★ママさん

ありがとうございます。
無事、ケーキ食べれました。
わんずもにゃんずも目をキラキラさせて
食べてました。
</色>

返信する

コメントを投稿