Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

てんやわんやの一日 ~ジンジャー男子を卒業・後篇~

2014-02-05 22:30:24 | 猫のジンジャー
 の続き。

ジンジャーを預けて外に出たら、
すんごい強風。
北風ピープーで激さむでした。

銀行・お買い物と用事を済ませて、
自転車の鍵の行方が気になったワタシは
荷物置きついでにそのままマンションへ直行してみました。

部屋に着いて前日来ていた上着のポケットを探ると・・・

ありました。

なんで昨日に限っていつものかばんのポケットじゃなく、
上着のポケットに入れたのか意味不明です。


まぁ、見つかってよかったです。



夕方4時以降にお迎えということだったので
再び動物病院へ向かうと、
昼間とは比べもんにならんくらい冷えてました。


ブランニュー ジンジャー
ご登場です。



予想外にしっかり起きてました。

動物病院を後にして実家経由で
姉妹をピックアップ後、マンションへ。



いつもは近づこうとしないメープルも
様子が違うことに気がついて
くんくんしに行ってました。



その後はしばらくこんな感じで
ぬぼーっとしてたんですけど、
そのうち頻繁にトイレを出たり入ったりし出して
ずーっと落ち着か無い感じに。

気持ち悪そうだな~と思ってみてたら、
案の定、2度ほどもどしました。

ちゃんとトイレでもどしたのには感動~。
ほんとににゃんこはキレイ好きなんですねぇ。


その後はすっきりしたみたいで



お湯でふやかしたフードを食べ・・・



布団にもぐりこんだと思ったら、
とろーんとした顔になって・・・



爆睡

大丈夫そうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿