Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャーの術後経過

2014-02-06 23:00:59 | 猫のジンジャー
のこと。

今朝は衝撃的に大人しかったジンジャー。

動物病院の先生からも3日くらいは
シュンとすることがあると言われていたのですが、
やっぱりそんな姿を見てると心配になるもの。

もう一日様子を見られるように、
週末を手術日に選んだほうがよかったかなぁと
後ろ髪を引かれながら出勤。

定時ダッシュしてマンションに様子を見に帰ると
あいかわらずケージの中の寝床でまどろんでました。

ごはんは全部食べてたけど、
お水はほぼ減っておらず、
トイレもあんまり汚れていない状態。

エサ皿は寝床から届く距離ですが、
お水とトイレは離れたところにあるので、
どうやら一日中寝てたみたいです。



ケージからだっこして出した後も
こんな感じでほけーっとした表情。
眠気がまだ強いようです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿