Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

冷やしすぎご用心

2011-07-11 22:04:15 | 日記
週末、ほんとに暑かったですねぇ。


暑いとついつい、冷たいものを摂ってしまって、
日曜日の夜に、おなか痛いかも、
とか思ってたんですよね~。
しかも夜も寝るのが普段より遅くなってしまって。

そしたら今日は、しんどかった~
お昼休みには、早退しようかと悩んだくらい。

今年の事務所は皆の節電意識のお陰で
そんなにエアコン効かしてないんですが、
意外と身体は冷えてるんでしょうね~

おうちに帰って、レモンの精油入りのお風呂に
じっくり浸かってみました。


お風呂上がりにはハチミツ紅茶でまったり。


冷えにはご注意を





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-07-12 13:41:01
その冷えにがっつりやられてます{涙}
夏の間は会社行きたくない(笑)
夏はこれからだっていうのに、
ホント困ったものです。
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-07-12 22:56:00
こんばんは
梅雨が明けてから暑さが一段と厳しいですね(><)

暑いですから、冷たいものをつい飲んでしまいますね{結晶}
私は以前水あたりで1週間くらい辛かった事があります~
その時は暑かったけど、腹巻して会社に出勤していました{汗}

エアコンの効いた部屋に居た後、お風呂にゆっくりつかるのはいいですね{グッド}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-14 05:29:53
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
今年は急に暑くなったからですかねぇ。
早寝しても疲れがとれませんなぁ。
お風呂にゆっくり浸かるのはやっぱり
あったまりますね{YES}
七海ママさんのコメントにもありますが、
腹巻はなかなかあなどれません{OK}


{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございます{ひまわり}
水あたり・・・つらそう{ショック}
お風呂であったまると、
アイスクリームが食べたくなっちゃいます{汗}
せっかくあっためたのに、また冷やすという・・・
でもこないだの涼かぜ市で買ってきたジャムと
相性良くてついつい{うさぎ}
ワタシも腹巻して会社行ってます{YES}
返信する

コメントを投稿