Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

Magasin de Un mot doux

2010-09-10 23:49:35 | レイキ(スピリチュアル)
です

今回も19時まで開店とのことだったので、
仕事帰りに行ってきました

Magasin de Un mot doux




大好きなかまどのうたのお弁当を差し入れ。


ワタシのおなか減るので、付き合ってもらっちゃったんですが。

今日もかずみ夫妻とたくさんお話しました。
昨日まで体がだるかったり、寝違った背中のせいで、
首こり⇒頭痛⇒目の奥痛⇒頭痛悪化
となって、最悪だったんですが、
なぜかここに来ると体調すこぶる回復

そして、やってきたお客さんと
ヒーリングを受けにきた急患さんと
レイキ回しを

もっぱらセルフヒーリングのワタシ。
レイキがまだ使えない方や、第一段階途中の方に
「すごぉい」と言われちゃった



今日も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿