Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

お礼参り

2010-01-16 23:52:35 | 日記
京都で結婚式がありました。
夕方からだったのと、式場が地理的に同じ方向だったので、
厄除けしてもらった神社へお礼参りしてきました。

無事、厄から抜けることができました。
ありがとうございました


で、すっきりした気持ちで式場への道を急いでいたら、
自分でもびっくりするぐらい見事にコケました・・・
ワタシ、極度の方向音痴なので、
この時、目印となる建物を書いたメモを片手に足元見ずに歩いており、
でこぼこになってる道路に足をとられてしまい・・・
幸い、誰も周りにいなかったのと、
膝を擦った割にストッキングは破れずだったのですが・・・

厄終わったはずなのに・・・

で、式場であるホテルに着いて、
一緒に出席する友達とも会い、
転んだ話も含め、どうやってここまで来たのか、という話をしていたら、
「タクシーチケット使ってタクシー乗ってきた」と。
なんでそんなええもん持ってるのか、と聞いたら、
なんと招待状の中に入っていたというのです
招待状一式そのまま持ってたので、もっかい中を見たのですが、
どうも見当たらず・・・

ほんとに厄終わったのだろうか・・・
お礼参りのお賽銭少なかったのか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿