Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ブルゴーニュワイン

2010-01-15 23:51:09 | 日記
東京からワタシがと称する大学からの友人が
里帰りしてきました
多忙な彼女とはなかなか会えないのです
その上、18日まで里帰りをするも、正月実家に帰ってないそうで、
遊べるのはなんと今夜のみ・・・

ということで彼女のだんなの幼馴染であり、
ワタシの貴重な異性の友人であるFちゃんのおうちで
お寿司を食べながら、飲む、というなんとも大人な晩餐会がありました。

最近は赤ワインばっかり飲んでるワタシですが、
そのきっかけを作ってくれたのがFちゃんです。
そんな話をしたら、その時のワインと同じようなんが
今この場にあるというではありませんか

そんなん飲むにきまってるやん


で、慣れた手つきであけてもらいました・・・



ひっさびさの高級ワインはびっくりするぐらいおいしかったです
香りもとってもいいし、味もまろやかで~。
これからは瓶の形に注意してみて、とアドバイスを受けました。
また飲ませてくだせぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿