Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

1月3日 最後の引きこもり日とにゃんずの暖の取り方

2015-01-04 08:56:41 | 日記
 

今回の年末年始のお休みは
正月三が日過ぎたらすぐ会社が始まるという
なんとも慌ただしいスケジュールです。


この日は12/28以来の完全引きこもり日、
そしてこの連休、最後の引きこもり日でもありました。
寒すぎて外に出る気なんて起こりません・・・

この冬、我が家はエアコン入れずに頑張ってるんですが、
オリメイジンはリビングのこたつで暖をとり、
別室のはなちゃんには湯たんぽを支給しています。



ニトリで499円で売ってるミニ湯たんぽです。
当たり前ですがちゃんと乗っかるんですよね。





その頃ジンさんは羽毛布団に埋もれて
暖を取られてました。


ごろごろできるのもあとわずか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿