Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

1月4日 ben:chi→Come Come→夕暮れ散歩

2015-01-05 23:44:32 | 日記
 

ついに来てしまいました。
冬休み最終日

前日までの寒さがだいぶ緩んでくれて、
引きこもり明けのカラダには優しい配慮ありがとうです。

この日は、佐賀より帰省中のNちゃんと
芦屋のben:chiへ行って参りました。

ここ最近はNちゃんの帰省に合わせて
来店することが多いのでてっきりこの夏ぶりだと思ってましたが、
なんと前回は3月末だった事実に我ながら驚愕しました。
2014年は1回しか行ってなかったなんて~

思えば7月下旬に仕事の内容が変わってから、
ずーっとバタバタし続けてたもんなぁ。
はなちゃんも仲間に加わって、会社の外でもバタバタ。


客足は比較的ゆったりしていたので、
ben:chiのお二人ともたくさんお話できました。
今年は半休取って、ben:chi寄って~みたいな
余裕さがほしいものです。



1/4はまだお店も開いてないかと思って
ランチはせずに待ち合わせたんですが、
意外とカフェはオープンしており・・・



駅までの道沿いにあるCome Comeで
遅めのランチを頂きました。
おマメとひじきのカレーです。

Nちゃんとは春休みシーズンの再会を約束し、
芦屋駅で別れました。




実家に着いたらちょうど夕暮れ時。
連休のシメは姉妹とお散歩~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿