Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

9月23日~25日でわんこ連れ旅行!~出発編~

2013-10-05 22:28:36 | 日記
 
  

八ヶ岳わんわんパラダイス
わんこ連れ旅行に行ってきたんでーす

ワタシ自身、旅行に行くのが7年ぶりくらい、
わんこ連れなんて言ったら
メープルを迎える前になるから
8~9年ぶりでした。

だもんで、すんごい楽しみにしてて、
心配は雨女パワーによるお天気くらいだったんですけど、
なんと出発1週間前に
風邪を引く
という失態を犯してしまいました。


金曜日なんてほぼ声が出ない状態だったのを、
土日完全休養をとったお陰で、万全じゃないにしろ、
ほぼ回復した状態で出発することができました。



旅行期間中、ジンジャーは動物病院に預かってもらうことに。



わんパラさんでわんこのおもちゃを頂いたんですが、
唯一、興味を示したのがジンジャーくん。
お留守番頑張ったので、あげちゃいました。
とっくみあいのお相手に決めたようです。





それでは、遅ればせながらの『旅行記』始めま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-10-15 16:01:57
わーぃ はじまりはじまりーぃ(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-10-21 22:38:42
{いぬ}とっとちゃん

蘇る記憶{笑}{グッド}
もうひと月経とうとしとりますわ~・・・
返信する

コメントを投稿