Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

にゃんにゃん予兆

2013-10-04 23:11:52 | 猫のジンジャー
まいごの仔猫、ジンジャーくん。
毎日元気に成長中。

最近は元気が良すぎて、
ワタシもオリーブとメープルも
困惑することもしばしば

お犬様ならぬ、お猫様、
王様気どりでらっしゃいます。




でも今から考えると
予兆ともいえる出来事があったんですよね~。

9/23~9/25の八ヶ岳旅行のため、
本屋さんにガイドブックを探しにいったんですが、
全く関係ないのに、
なぜかこんな本を買ってしまったのです。



キジトラは野生に近いそうで、
そのため最初のほうに解説されていました。
なかなか面白い内容でしたよ

さ~、そろそろ旅行記に入らないとな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-10-09 16:08:20
ジンジャーちゃんは ちこさん家に来る運命だったのよ(*´ω`*)
え・・・迷子の・・・
まだ ちこさん 飼う事は決定じゃないのー?!
もう こーんなに可愛いし 手放せないでしょーぉ

オリーブちゃんたちがストレスにならなかったら もう 決定だねーん
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-10-10 06:27:30
{いぬ}とっとちゃん

うーん。やっぱり昼間
ケージの中でお留守番だとかわいそうかなーと
思ったりして。
超積極的に探しはしなくても、
もしひょっこり里親さんが出てきたら
お願いしてもいいかな~と考えたりしてます。
返信する

コメントを投稿