Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

9月23日~25日でわんこ連れ旅行! ~わんパラさんのごはん編~

2013-10-06 21:35:59 | 日記
さて、今回の旅のメンバーは
ヤプミーのとっとちゃんご夫妻
同じくヤプミーのさくらちゃんご夫妻
トット姫まゆちゃんまおくんです。

旅の様子はとっとちゃんのブログで素敵に紹介頂いてます。
それだけじゃなく、八ヶ岳わんわんパラダイスさんのブログにも
登場しちゃってました

とっとちゃんのブログはコチラ
わんパラさんのブログはコチラ

お写真はとっとちゃんがたくさん撮ってくれてたのが、
完全に自分も撮った気になってて、
自分の画像に集合写真とかが全然なかったのです・・・



時系列的な旅行記はtotto! !blog



八ヶ岳わんわんパラダイスさんで
楽しみにしていたのが、
お・食・事

前回の旅でとっとちゃんがベタ褒めしてたので。
なかなかフレンチのコース料理をわんこ同伴では
食べられませんしね



一日目のディナーです。
お肉料理だけ撮り忘れちゃったんです・・・




二日目の朝ご飯。
「旅行だと朝からパクパク食べれちゃうよね~」、の
旅あるあるが飛び出す
ほかほかのパン、うまかったのよね~。




二日目のディナー。
実は初日は風邪の影響でガッツリいけなくて、
半分くらいは残しちゃったんですよね~。
でも二日目は全部たいらげられました。


三日目の朝食は諸事情により撮る余裕がなく・・・
ほいでもメインが目玉焼きになってたぐらいで。




わんこメニューも
美味しそうなのがたくさんあったんですよ。



初日の夜は、馬肉スープを。
二日目の夜は、わんバーグをオーダーしました。



レストランでも頑張って
お利口にしていた姉妹なのであります。




次回は観光編でーす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-10-15 16:03:54
うん、トット父が ずっと オリメリちゃんの食事中のマナーの良さ
落ち着きを褒めていたよーん(*゚▽゚*)
ほんと 大人しくて 良い子でしたーん(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (わんパラです♪)
2013-10-19 10:29:37
ちこ様{ラブラブ} オリーブちゃん{ラブラブ} メープルちゃん{ラブラブ}
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます{YES} 

こんなに素敵にご紹介頂けるなんてすごく光栄です。
メープルちゃん{キラリ}オリーブちゃん{キラリ}ママさんの言う事
ちゃ~んと聞いて、凄くおりこうでびっくりしました。
旅行記も自分が行けたような気持ちになり、
見ていて楽しかったです~♪

こちらもリンク張らせていただきました♪
よろしくお願いいたします{YES}

お泊りはもちろんですが、八ヶ岳方面にお越しいただく事がありましたら
また是非お立ち寄りください~♪
メーちゃん オリーブちゃんにも
再度お会いしたいです~{ラブラブ} 

ありがとうございました♪ 



返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-10-21 22:53:02
{いぬ}<色:#ff00ff>とっとちゃん

おほめ頂き{ラブ}
オリーブさん食に関しては真剣にならはりますから{うさぎ}
メープルはバッグに入ってたら大体大人しいのよね~。
姫もガチャガチャしてたイメージはないけどな~。
みんなおりこうさんだったよね</色>{YES}


{いぬ}<色:#0000ff>わんパラさん

コメントありがとうございます~{ルンルン}
もう早くもあの楽しかった
3日間からひと月経とうとしてます・・・
こちらの気温もひと月前の
八ヶ岳にようやく追いついてきた感じです。
スタッフの皆さま、体調にお気をつけて
頑張って下さい</色>{超びっくり}
返信する

コメントを投稿