Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休み8日目 ~祝、祝、ミノくん里親決定!!~

2013-08-17 22:08:00 | 日記
 

1週間ぶりのHOGOKEN CAFEボランティア。
大盛況だった先週日曜日の種まきが見事実を結び、
プードルのカンコちゃん
MIXのヨイちゃん
ジャックラッセルのサイトくん
アメショーのうずらちゃん
平日の間に里親さんが決定してました。




それだけでも嬉しいのですが、
更に本日は待ちに待った日がやってくることになりました。

もうかれこれ半年近くカフェ生活を送ってきた
ナイスキャラクター、
ミノくんに里親さんが
決定致しました




ミノを気に入ってくれたお客さんは少なくありませんでしたが、
いまひとつ決め手にかけるのか、
お迎えして頂けるまでには至らなかったんです。
信頼のおけそうな方に引き取って頂けることになり、
ほんとーに嬉しいです。



さてさて本日もたくさんの
お客さまをお迎えしてました。



ワタシがカフェに到着した時点で、
すでに里親さんが決定していた
チワワ×ヨーキーのバンビくん
「そりゃ決まるよね」と納得の愛らしさでした。
あまりのかわいさに動画まで撮ってしまった・・・
近日公開



今日のわんこ達は全然犬種が被ってなくて、
結構珍しいパターンだったんですよ~。



そして午後2時頃から新たに仲間に加わった3匹。






このライリーは4カ月の女の子ですが、
やんちゃ盛りの大型犬はカフェでは手に負えず、
日暮れた頃に保護団体のシェルターへ帰って行きました・・・


以前3カ月のゴールデンの男の子が
居たことがありましたが、
ひと月違うだけでパワーが全然違います・・・
大型犬を飼ってる方ってほんとすごいなーと
尊敬してしまいました。
そんなライリーに会えた方は超貴重ですよ~

さて、明日もボランティア頑張るぞっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique0904)
2013-08-18 16:15:03
こんにちは!私も日本に戻って、あまりうろうろしなくなったら、是非保護犬をお迎えしたいと思っています。その時は宜しくお願いしますね{ラブラブ} 吠え癖、噛み癖の無い子で、中型犬までがいいかなあー。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-08-23 06:24:42
{いぬ}angelique0904さん

コメントありがとうございます{超びっくり}
新しい家族には保護犬をお迎えしてもらいたいです~{リボン}
HOGOKEN CAFEにいるこはほぼ小型犬です。
おっきくなる子だったら仔犬ちゃんになりますね。

噛み癖のない子であれば、成犬を検討されればいいかと。
吠え癖のない子はちょっとハードル高いかなぁ{汗}
基本的には皆協調性があって、大人しい子たちなんですけど・・・

お迎えの準備が整われましたら、
是非HOGOKEN CAFEに遊びに来て下さい{うさぎ}
返信する

コメントを投稿