Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休みフィナーレ! ~気温がましな時間におでかけしたいし、晩御飯までには帰りたい~

2013-08-18 21:35:14 | 日記
 

書きたくなかったこの文字・・・
夏休みもついに最終日となりました。


始まりがあれば終わりがあるものね~・・・

本日もHOGOKEN CAFEへお手伝いにいったわけですが、
夕方くらいまでは結構ゆったりしていて、
「今日はヒマだな~」なんて思ってたんですけど、
夕方になると満席になりました

そして19時前にはさーっと波が引いて行くように
皆さんお帰りになり。
暑い時間帯には出かけたくないし、
晩御飯までには帰りたいだろうし、
皆考えることは同じ、ってことですよね。




里親さんが決まったミノ。



今日も午後から新入りの仔猫さんがやってきたんですが、
その仔にかなり興味があるようで、
いつもはお昼寝ばっかりなのに、
ガン見です。
背中が広いわ・・・


そんなミノくんは来週火曜日が卒業日です。
来週末は一緒にお写真とらしてもらお~



HOGOKEN CAFE
http://www.hogokencafe.com/

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2013-08-22 08:41:16
おはようございます♪
夏休みも、終わり今週から社会復帰していますが なかなかシンドイねぇ~
明日はやっと週末だわ!
後1日、頑張らなくちゃ!
返信する
Unknown (とっと)
2013-08-22 20:12:49
ちこさん お盆休暇の疲れ出てないかーぃ?
記事 まとめて読ませてもらいましたーん(*´ω`*)
なかなか ハードに 休暇過ごしてらっしゃるから
今頃 疲れ出ていないか心配になっちゃったよー(>_<)

次は 旅行休暇だねーっ
そろそろ 色々 打合せしなきゃねー!!
旅行の時って カート使う?
考えたら カート 3台だもんね
そこに みんなの荷物って考えると うちのハイエース 8人乗りでも
パンパンじゃなかろーかー
3列目は 荷物とカートで 潰れて
2列目に 3人 4ワンコになっちゃう・・・・
距離もあるし 車二台にして ゆったりな方が 楽かなー
って 旦那っちと 悩み中
色々 考えると 楽しくって モー今から ウキウキだよぉ
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-08-23 06:34:22
{いぬ}<色:#ff00ff>さくらちゃん

毎日暑すぎるよね・・・
朝晩蒸し暑いのがかないません。
そして休み明けすぐだってのに、
仕事がテンコモリ{げっ}
なんでこんなに働かないといけないのか
単純な疑問がわいてくるよ・・・とほほ。
早く今日よ、終われ~</色>{超びっくり}

{いぬ}<色:#0000ff>とっとちゃん

ワタシも読み逃げばっかりでごめんね、なんだけど、
とっとちゃんだって、盛りだくさんのお休みじゃないの~。
休み疲れではないと思うんだけど、
休み明けから猛烈に忙しいし、
暑さも手伝ってすでにグッタリです。

そうなの、旅行なの。
来週か再来週末あたり、集まる{なんで}
休み中に観光がどんなんあるのか
わんパラのHPとかも覗いてみたんだけど、
イマイチイメージがわかず・・・
安曇野は行きたいなーってくらいで。
カートは持ってくけど、ワタシのは<リンク:http://www.irisplaza.co.jp/index.asp?KB=SHOSAI&SID=P534926F&gclid=CK2wyp-AkrkCFU1QpAodhRkAxA><太>コレ</太></リンク>だから
そんなにかさばらないかな~と。
荷物も送れるものは先にお宿に送っとこうかと考えております。</色>
返信する

コメントを投稿