Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休み7日目 ~再びのウーバレゴーデン~

2013-08-16 20:56:09 | お店
 

本日は再びおでかけした日でございました~

ほんでもって行き先は
ウーバレゴーデン

また

という声が聞こえてきそう・・・
つか、自分でもそう思う。

ウーバレゴーデンの不思議といいますか、
行かないときはぱったりなんですけど、
行くことになったら立て続けって
パターンによくなるんですよねぇ・・・


今回もNちゃんと行くことに決まったすぐ後、
会社の同僚さんから
「ウーバレゴーデンいきたいぃぃっっ」
と発作のようなリクエストを受けまして、
本日も行ってきたのであります。





今日は学習してメインもちゃんと撮りました
3日ぶりだしメニューも一緒かなぁと思ってたんですけど、
さすがウギ、変わってましたがな。

今日はお肉料理にしました。
どのお料理も白いお皿に映えるキレイな色です。

うまかったなぁ・・・

週明けからは会社が始まるし、
メンバーが会社の同僚ということも手伝って、
なんかサヨナラ夏休みな感じがいなめなかったワタシ。


楽しい時間はあっと言う間。
残り二日はボランティア予定なので、
実質お休みは今日までかしら・・・


皆さま、楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2013-08-18 09:28:35
おはようございます♪
美味しいそうだわ~
暑い夏は、美味しい物を食べて体力つけておかないとね!!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-08-23 06:16:27
{いぬ}さくらちゃん

女子は絶対好きなメニューだよ~{ピース}
パパさんとのデェトにでもいかが{なんで}
返信する

コメントを投稿