Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

関東から帰省中のYちゃんを囲む会

2015-02-05 22:46:36 | 日記
 

本日は有給休暇で


先週から帰省中のYちゃんを囲んで、
関西在住組でランチを予定しておりました。

ここ数カ月いつもの1.5倍くらい残業してるし、
昨日も休み前に片付けられるだけ仕事を片付けてきたら、
21時前まで残るハメになり、
疲れた状態で遅めの夕食を摂ったのが良くなかったのか、
明け方からお腹の調子が・・・


ランチ危うし



様子見しつつ、出かける準備をしてたので、
約束の時間にはだいぶ遅刻してしまいましたが、
なんとか欠席せずに済みました。


本日のお店は
野菜ビストロ レギューム
http://www.legumes.jp/bistrotop.html

美味しいお野菜のお店です。
弱ったワタシの胃にも優しいメニュー。









集まったメンバーは皆子育て真っ最中。
関東在住のYちゃんはもちろん、
阪神間に住んでてもなかなか会えない友人も居て、
貴重な食事会となりました。

ほんでも幼稚園のお迎えや、小学校の帰宅時間があり、
食事会はいつもに比べると短時間で終了となってしまいました。
おしゃべりしながら、食事しての2時間って短いわ~。



会えて嬉しかったし、楽しかった
またゆっくり集まれるといいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿