Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

やっぱり"リリース"こわーい

2011-10-04 21:12:05 | レイキ(スピリチュアル)
実は今日、予期せぬ体調不良で会社お休みしちゃいました
朝ごはん食べたら急に気持ち悪くなっちゃいまして。

思い当たる理由と言えば、急な気候の変化と、
あとは昨日の夜、ワイエルリリース塗って寝たってこと。



気候の変化ったって、こんな急激に具合が悪くなることなんて
そうないので、やっぱりリリースの仕業かと。
なんとなく溜まってる感はあったので。

倒れちゃいけないタイミングではかぐ程度にしておくのが
いいのではないかと学習した今日この頃。
多分明日にはほぼすっきり回復するんでしょう。

クワバラクワバラ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやです。)
2011-10-06 19:08:12
体調大丈夫ですか?リリース、反応きましたか(汗)
ゆっくりお風呂に浸かって、だら~っとしてください(^-^)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-10-07 06:21:11
{いぬ}てつや先生

コメントありがとうございます{ラブラブ}
リリース、きますね{汗}
でも翌日にはすっきり元気に会社行きました。
しんどくても出しきらないと・・・とは思うものの、
あの急性症状にはひるみますね{ハートブレイク}
返信する

コメントを投稿