Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HAPPY BIRTHDAY

2011-07-12 21:21:53 | オリーブとメープル






7月12日は、メープルの6歳の誕生日です




彼女はワタシの憧れ。
あれだけマイペースに生きて、
それでも愛されキャラなのはほんとに羨ましい

この間の七夕まつりで久々にお会いした
Mさんから、オリーブに比べて、
ブログにメープルが登場する頻度が低い、と
ご指摘頂きましたので
今日からもっと積極的にメープルを登場させようと思います。

今年は初の試み。
バースデーケーキ買っちゃいました



「オリーブは買ってもらったことないよ」

横取りされるの図を
かなり心配しながらメープルが見てます
この後、仲良く二人でわけわけしました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-07-13 12:02:55
{さくらんぼ}メープルちゃん お誕生日おめでとう{さくらんぼ} {プレゼント}

マイペースで愛されキャラなんて 最高~{ラブラブ}
これからも 素敵なメープルちゃんでいてね{リボン}
2{いぬ}{いぬ}で仲良く食べてえらいね{ショートケーキ}
返信する
Unknown (テツ)
2011-07-13 18:18:28
こんにちは♪
メープルちゃん、御誕生日おめでとう{クラッカー}{ケーキ}{プレゼント}{花束}{花火}
いつもクリクリお目々でかわいいねー{ラブラブ}
確かにオリーブちゃんの方が、出場頻度が高いかも{げっ}
これからはいっぱい出演させてあげてください{バイバイ}
メープルちゃんにとって、幸せな一年になりますように{いぬ}{ラブ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-14 05:39:43
{いぬ}まめママさん

お祝いコメントありがとうございまーす{ラブラブ}
ケーキは半分こで、プレートはメープルにあげました。
やっぱ主役にはプレートです{YES}
ほんとマイペースで、性格も仕草もだいぶ猫っぽいんです。
羨ましいわぁ~{ユニミーピンク}


{いぬ}テツさん

お祝いコメントありがとうございまーす{ラブラブ}
テツさんのところは
毎日ちゃんと3兄弟出てますもんねぇ{汗}
マイペースメープルは大体いつも離れたところが
くつろぎスペースなんで、
ついつい、くっつき虫のオリーブの仕草を
撮っちゃうんです。
メープルもおもしろ仕草あるんですが、
カメラを向けると、カメラ目線でピシッと座る、
ってクセがついちゃってて、
なかなか撮れないんですよね。
今年は頑張ってメープルネタ探します{ガッテン}
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-07-16 18:10:23
こんにちは
遅くなりましたけど{YES}
メープルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます{花束}

ワンちゃん用ケーキとても美味しそうです{ラブラブ}
ケーキに真剣な様子のメープルちゃんの表情が可愛いです{ハート}
オリーブちゃんは美味しい匂いがたまらなかったでしょうね{ため息}
2ワンちゃんとも写真撮影後はケーキ満喫できましたね{ケーキ}

メープルちゃんこの1年も元気で、楽しい日々を過ごしてください{キラリ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-20 22:04:04
{いぬ}七海ママさん

お返事遅くなりました~{ごめんなさい}
お祝いコメントありがとうございます{ルンルン}

ケーキ、ほんと人間用とかわりませんね{わお}
見てるこっちも食べたくなりました。

また1年、楽しく過ごしてもらいたいです{花束}
返信する

コメントを投稿