Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

レインボーメープル

2011-07-13 21:44:26 | オリーブとメープル


朝ごはんの後、二度寝に入るメープルが、
今日は虹色に



サンキャッチャーの光がうまいこと
当たってたんです。

朝からどんだけ陽射しがきついんだ
っていう事なんですけどねぇ

ま、それは置いといて



後光ならぬ、前光


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-07-14 13:39:35
レインボー色が白い毛に映って キレイ{キラリ}{虹}寝てる格好がまめたんによく似てる~~{ラブラブ} こちらも癒されて眠くなるね{YES}
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-07-16 08:26:54
レインボーメープルちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤
白だから映えますね!!
トリミングでほんとに色を入れてもいいですよね♪
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-16 10:40:34
{いぬ}まめママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
まめたんと寝姿似てますか{スマイル}
メープルはオリーブと違って、
ひらべっちゃーく寝ます。
今週はなかなか遊びにいけなくてスミマセン{汗}
週末の間にご訪問&コメさせて頂きますねん{YES}


{いぬ}はなちゃんさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
はなちゃんさんのところ、読めてない記事が増えてきた・・・
週末の間にご訪問&コメさせて頂きます{YES}
カラーリングですか{なんで}
考えたことなかった~{わお}
メープルに色がつく・・・プププ。
返信する

コメントを投稿