Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

寝心地は関係ないらしいです

2013-10-03 23:06:12 | オリーブとメープル
とある夜のこと。

座イスで仲良く寝ていた姉妹ですが。



いつの間にか深い眠りについたオリーブさんが、
びみょーな感じでずり落ちて寝てました。

寝心地悪い気がするんだけど、
本人は気にならないご様子


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-10-08 03:59:50
(´∀`*)ウフフ
やっぱ 姉妹で居ると 可愛いなーん
トットは 一人っ子だし こーいう姿みてると羨ましいなー
実家に迎えても こんな風に仲良しになるのかなー(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-10-08 07:42:21
お犬様ってどうしてこう面白い寝方するんでしょうね。
ネタ作ってくれてるのかしら(笑)
人間だったらこんな寝方したら
起きた時にあちこちギシギシいいそうですけど。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-10-10 06:23:38
{いぬ}<色:#ff00ff>とっとちゃん

仲良くなるかは相性だからねぇ。
ジンジャーと姉妹をみてると、
それなりに住み分けしてるように見えるから、
だいたいは大丈夫なんじゃないかな{YES}</色>


{いぬ}<色:#0000ff>ジャック★ママさん

ギシギシバキバキですよね~・・・
振り返るとこんなんなってるんで、
思わず「ぷっ」と吹き出してしまいます。</色>
返信する

コメントを投稿