Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HOGOKEN CAFE 特命係PART2&2月10日のわんこご紹介♪

2013-02-11 22:26:55 | 日記


昨日の記事でご紹介できなかった
HOGOKEN CAFEでの出来事です

まずは特命係PART2について。
クローバーが大好きなワタシ。

とってもカワイイのコースターを見つけたので、
テツさんに報告すると、調達指令が入りましたので、
特命係として追加購入致しました



駄菓子屋さんを彷彿とさせるガラス瓶も一緒に。
わんこのおやつとか人間のおやつとか入れたらカワイイかな、と。



ううむ、このクローバー、まぢカワイイです。


外は寒いけど、
意外とアイスドリンクのオーダーが多いので、
コースターたちの
活躍間違いなしです
お店に遊びに来られたら、チェックしてみて下さい。


HOGOKEN CAFE

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小中学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    




さて、今週会ったわんこたちのご紹介です
パピーちゃんdayでしたねぇ。

さくらちゃんちの仔になったマッチくんの他、
ワタシの憧れ、ジャックラッセルのマイクくん、
イタグレのソルくん、MIXのルッチくんが居ました。

ジャックラッセルのマイクくんは
めでたくおうちが決まり、

昨日が引き取り日でしたので、
里親さんがいらっしゃるまででしたが、
ゴンタ同士、力比べをやってました

 

ちょっかい出してたのは、ソルくんのほうでしたが。
同じようにマッチくんにもちょっかい出してたソルくん。
マッチくんは同じ口でも「なんだお前~」って感じで、
ワンワンっと吠えて応戦してました。



MIXのルッチくん。
チビっこだけど大きな体で大人に交じって
走り回ってました。
サークルに入れてもすぐ脱走しちゃって、
彼もなかなかのゴンタさんです。



でも初めて会った大先輩ピン子ちゃんとは
気が合うようで、この懐きよう
微笑ましすぎるでしょっっ




ピン子ちゃんのほか、大人女子では
ダックスのちーちゃんがいました。
テツさんにブラッシングしてもらえてご満悦そうです。



ゴンタさんでも寝顔は一様に天使ちゃんなんですよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿