Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ご縁がつながるHOGOKEN CAFE♪ 

2013-02-10 22:38:49 | 日記


今日はまたHOGOKEN CAFEにてお手伝いです
連休のなか日だからでしょうか、
開店後2~3時間くらいはのーんびりしてました。


そしてそして今日は嬉しいことが。

ヤプミーのさくらちゃん(ブログはコチラ)が
パパさんとまゆちゃんと一緒に
遊びにきてくれたんです



ワタシ、お散歩も通勤の一部みたいになってて、
のんびりできないので、
ちっともうちの近くで犬友ができないんですけど、
このブログきっかけで犬友のご縁が広がっています。


とっても優しいさくらちゃん。
元々まゆちゃんの前に
保護したわんこを飼ってらしたので、
カフェにいる仔たちの境遇を知ると、
ひとごとのようには思えない様子でした。

そんなさくらちゃんには
本日運命の出会いが待っておりまして・・・


(ちょっとボケてますが・・・)

まだ生後2カ月のトイプー、マッチくんの
里親さんになってくれることになりました


いやー、びっくり
本人のほうがびっくりしたと思いますけど、
一目ぼれしてしまったようで、
数時間悩んだ挙句、連れて帰ることを決めて下さいました。

さくらちゃんにだっこされている間、
マッチくんの安心して体をあずけている姿を見て、
さくらちゃんちの仔になりたいのかな~と思って見てたので、
とっても嬉しかったです。

初めてお会いしたパパさんもとっても優しそうな方で、
さくらちゃんなら安心しておまかせできます



カワイイプレゼントも頂いちゃいました



また遊びにきてね~



HOGOKEN CAFE

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小中学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-02-16 02:36:09
ほーんと 可愛いよね(๑≧౪≦)
早く 会いに行きたいなー!!
パパさん 優しそうな方でしょー
まゆちゃん love(*゚▽゚*)ってオーラ出まくってる 優しいパパさん
そんなパパと 優しい桜ちゃんの家に 迎えられたんだもん
ぜったぃ幸せになれるね(((o(*゚▽゚*)o)))
まゆちゃんも きっと いい姉ちゃんになれるよね

旅行5ワンになったねー(๑≧౪≦)
楽しみだーわーん
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2013-02-16 11:30:04
おはようございます♪
まおは、よく食べ、よく寝て元気に過ごしています(^-^)
このまま、元気に素直に大きくなって欲しいです。
雛人形、可愛らしく撮ってくれてありがとう(^-^)
返信する
Unknown (まおまお)
2013-02-17 12:54:36
マッチくん、まおくんになって、ちょっと親しみ?を
感じましたね・・・
「まお」って中国語で「猫」の意味だからーーーと
お伝え下さいませ。猫っぽくならなきゃいいんですが。(笑)
私の帰省中、ちこさんちには寄れないんですが、CAFEには
何とか寄りたいと思ってますので。
また次回を楽しみにしています。
本当にごめんなさいね。
返信する
Unknown (やすこ)
2013-02-17 23:00:47
ふっふ(・ω・)はぢめたぜよ!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-02-25 21:40:28
えっらい遅いお返事ですんません・・・{汗}

{いぬ}<色:#ff00ff>とっとちゃん

5ワン旅行・・・楽しみだっっ{うさぎ}
女子軍団にまおくん耐えられるかっっ</色>{笑}


{いぬ}<色:#0000ff>さくらちゃん

まおくん、疑惑の前足に問題なくてよかったわーん。
おっきくなってるんだろうねぇ{ラブ}
まゆちゃんがどんなお姉ちゃんになるのかも楽しみだわ</色>{ラブラブ}


{いぬ}<色:#ff00ff>まおまおさん

「まお=猫」ですよね、ですよね{OK}
マオちゃんと同じ名前だし{ラブ}
まおまおさんが来られるときも
にゃんこがいっぱいいたらいいのになぁ。
カフェでお会いできるの、楽しみにしてますね</色>{ルンルン}

{いぬ}<色:#0000ff>やすこちゃん

ヤプログデビューおめでとう{クラッカー}
先週末はお手伝いいけなくてスンマセン。
今週末は行けるように頑張って治します</色>{ガッテン}
返信する

コメントを投稿