Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HOGOKEN CAFEにワタシのショップができました♪♪

2013-02-12 22:45:24 | Tony & Val
  

今日はHOGOKEN CAFEのアスカ店長代理より
ちょっとしたお知らせです



皆さま、こんにちわ。
HOGOKEN CAFE店長代理のアスカです。
今日はHOGOKEN CAFE内にOPENしました
セレクトショップをご紹介します。


トニーアンドヴァル
というショップです。




世界にたった一つしかないキャンドルグッズや
パワーストーンを使った小物。
わんこをかわいくするグッズを取りそろえています。




スワロフスキーのクリスタルを使った
キラキラサンキャッチャーもあります。

でもこのショップ、ボランティアスタッフのちこさんが
お店にいる時しか開いてない気まぐれなお店なんです。

今はCLOSE中にもお店を知ってもらえるように
ショップブックを作成中なんですって。

2月いっぱいはネットショップも開いてるので、
覗いてみて下さいな




週末にHOGOKEN CAFEにいらしたら、
こちらのお店もよろしくお願いします。


アスカ店長代理、ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿