Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

いつもは寝るだけなんだけど・・・

2015-10-07 06:48:15 | オリーブとメープル
のこと。

マンションに帰ると、最近は大抵すぐに
本気寝に入るオリーブさんですが、
この日はテーブルにおきっぱにした
食べかけの菓子パンに心奪われた模様。



ガン見

テーブルに足をかけようもんなら、
こっぴどく叱られるので、
以前はこんなことしなかったのに、
歳をとると、本能のままになるというか、
要は我慢が効かなくなるようで。



現状、オリーブちゃんとメープルちゃんに、
「待て」をかけるとこういう状態です。

二匹の態度の差をオモシロがってしまう飼い主なのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-10-07 07:40:53
どんだけ~~、食べたかったのかしら??笑
食いしん坊万歳って感じのオリちゃんですねぇー
うちもテーブルだけは乗ったらダメって躾けたのにー
居ない間に乗られてましたしーー爆
返信する
Unknown (ちこ)
2015-10-07 22:20:20
最近は目も見えにくいし、
耳も遠くなってるみたいだし、
さらには我慢もきかないので、
ぜんぜんコマンドが通用しません{汗}
老いる、というのは切なくもあり、
愛おしくもありますね{うさぎ}
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-10-08 05:52:55
うちも先日テーブルに乗ってて怒ったんですが・・・
老化?!(笑)
猫の真似しただけと信じたい・・・
バトン、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (ちこ)
2015-10-08 06:33:43
あー{わお}
そういえば、確かに猫がやっても怒られないの見てて、
やりだした気がします{超びっくり}
我慢が効かなくなってるのは老化だと思いますけど({YES}{汗})、
ジャっちゃんのはオレちんの影響ありですよ、きっと{超びっくり}
返信する

コメントを投稿