Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

トリミング行って、おめめぱっちりになりました♪

2015-10-06 21:32:12 | オリーブとメープル
 のこと。

前日は飼い主、わんず、にゃんずとも
万年床でぬべーっと過ごしてしまったので、
日曜日は朝からやること満載でした~

そんな中、わんこ姉妹はトリミングへ。



おめめぱっちり
ハロウィンお飾りをつけてもらって、
若返ったお顔で帰ってきました。



オリーブのおハゲは前回のトリミングから
2か月経ってもハゲたまんま



お尻周りとしっぽの辺りも結構ひどめの
皮膚炎だったみたいで、薄毛になってますの・・・

毛、生えてくるかしら・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2015-10-07 05:20:08
寒くなってきたし、早く毛が生えてくると良いですね!
でも二人ともスッキリしましたね。
可愛くなりましたよ~♪
我が家にワンコバトン回ってきてるのですが
ちこさん次受けていただけませんか?
返信する
Unknown (ちこ)
2015-10-07 06:53:54
ほんと、寒くなってきたし、毛生えてきてほしいです~{YES}

バトンですが、わたくしめなんかでよろしければ・・・{汗}

ジャっちゃんのベストショット、めちゃかわいかったです{ラブラブ}
納得の一枚{うさぎ}
返信する
Unknown (まおまお)
2015-10-07 07:26:10
すっきり~しましたね・・・
メーちゃん、お目目がぱっちりでかわゆすですーー笑
オリちゃん、心配ですね。
何だかいつも「カイカイ」があるような??
早く治ったらいいな。
返信する
Unknown (ちこ)
2015-10-07 22:17:22
まおまおさん、そーなんです。
オリーブは365日カイカイなのです。
ものすごくかゆそうな日とそうでない日があるくらいで{汗}

毛、生えてきてほしいです{クロス}
返信する

コメントを投稿