Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

待ちに待った連休~♪

2012-04-27 22:39:00 | 日記




今週オワッター
明日から連・休です。

ちょっと昨日、今日とハードだったんですけど、
終わったらこっちのもん



こないだのクローバーといい、
会社の植物シリーズになってますけど・・・
今敷地内ではツツジがきれいです。



紅白っていうのがよいのよね




この連休で
ホリスティックケアカウンセラー
通信講座、終わらせますよ


それと・・・
関西在住のわんこブログされてる方、
結構行かれる方、多いみたいですね

ペット王国

ワタシ車もないし、
近くにわんこ友達さんもいなかったので、
こういうイベントものに長らく参加してませんでしたが、
今年はみっちゃんテツさんに誘って頂きまして

6日に行く予定。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-04-29 14:05:34
<色:#ff6600>ちこちゃんも昨日から連休だよね~{笑}
良いな~(笑)
うちのつーさんは今朝、ツーリングに出発したよ~{自転車}
毎日の激務を経て、楽しい時間を過ごしているみたいです{ラブ}
大きな会社だけど、仕事量がとんでもなく多くて毎日疲れ果てていて可哀想なのよ{涙}
だから、ちこちゃんも連休をいっぱい満喫してね~{ルンルン}
6日は楽しみにしてるね~{ハッピー}
連休明けがちょっと・・・
つーさんは毎回辛そうです(笑)
それにしても、ビックリなご縁で・・・
私も興奮しちょります~{ハート}</色>
返信する
Unknown (ハカちん)
2012-04-29 14:16:17
こんにちは、コメント有難うございます。

GWって入る前の日が一番良いですね。実際に休みに入ってしまうと
意外にすぐに終わったりしてしまいますね。(*_*;
天気もいいし出かければ気持ちも良いのでしょうが、道路は渋滞でとても運転する気になれません。どこか近場に電車でお出かけして終わってしまいそうです。(*^_^*)

わが家の新入りの「ふくちゃん」ですけど本当に目が赤いですよ。
ゴールデンハムスターは人慣れするのに時間がかかりますので、
気長にお付き合いしようと思っています。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-05-01 20:47:53
{いぬ}みっちゃん

はい~、ワタシも28日から連休です~{祝}
大きな会社だから、
働かない人は働かなくてもいられちゃいますからね~。
たっかい給料もらってて、
どういう神経してるのかと思いますが、
ほんと仕事する人にしわよせがくる会社だと思います。
パパさんもご苦労様です。
連休は嬉しいけど、その分ほんっとに
会社へ行きたくなくなるんですよねぇ{汗}
今回は連休明けが月曜から始まって
リハビリ期間がないし{げっ}


{いぬ}ハカちんさん

そーなんです{びっくり}
もう4日も経っちゃって{汗}
そろそろ折り返しじゃなーい、と。
ほんと連休はおでかけには不向きですよね。
なんか意外とお天気もよくないし・・・
ワタシはまぁ、ほぼ引きこもり計画なんで、
雨でもさほど影響はないんですけど、ね{笑}
返信する

コメントを投稿