Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

もりだくさんの一日

2011-06-21 21:26:17 | オリーブとメープル
今日は久々のいいお天気でした。
貴重な晴れの日にはやりたいことがいっぱい

会社が終わってからダッシュで家に帰り、
オリーブを動物病院へ連れて行き、
その後もありがたいことにまだ明るかったので、
お散歩へ。
蒸し暑さも19時には少しましになってました。



「今日も夕方のお散歩だ~
姉妹はルンルン。




白線と平行にずーっと歩いてました。




オリーブといちじく畑。




この階段下りていくと、そのまま川に入れちゃいます。
今日はあんまり水がきれいじゃなかったのが残念。




帰り道にはなんともいえない雲が
夕焼けの中に出てました。

なんか今日は頑張ったな、って感じ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2011-06-22 18:26:32
オリーブちゃんとメープルちゃん
仲良くお散歩かわいいですね{ラブラブ}
白線の内側をきちんと歩くところが素晴らしいです{パチパチ}
これからは夕方や早朝のお散歩になりますね{汗}
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-22 19:13:58
<太><色:#ff6600>今日は久しぶりに少し晴れて嬉しかったですね{YES}
ムシ暑いのは嫌になっちゃいますが・・・{汗}
メープルちゃん&オリーブちゃんは仲良しさんなんですね{超びっくり}リード絡まずお散歩出来るんですね~{パチパチ}
我が家は引っ張られたり、あっちこっち行ったりで大変です{ショック}
早く梅雨明けして欲しいね~{スマイル}</色></太>
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-22 22:49:35
{いぬ}テツさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
トリミングスクール、
頑張ってらっしゃいますね{びっくり}

昼間は普通に会社に行ってるので、
必然的にお散歩は早朝か日暮れ時になっちゃうんですが、
朝はどうしても出勤時間があるので、
ただ歩くだけになりがちです。

今週は夕方にのーんびり歩くことで
随分癒される気がしてます。
夕方の方が涼しいですしね~。


{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
先週末はレシピ活用させて頂きました{YES}

2頭引きリードはいいですよぉ。
そのお陰か並んで歩くのは嫌がりませんね。
おうちの中ではおのおのでいることが多いですが。
これから散歩も暑さとの戦いになりますねぇ。
返信する

コメントを投稿