Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

2011-06-20 22:01:51 | 日記
 昨日買ったランタンキャンドルの中に
小さなキャンドルを入れて火を灯すとこんな感じです 



ゆらゆら揺れるキャンドルの光。
落ち着きますね~

ランタンキャンドルは母へプレゼントしたのですが、
この使い方をするなら
もっとキレイな色目がいいんじゃないの、と
言われちゃいました・・・確かにねぇ

でも、生花をやってる母用だったので、
お花を引き立てるためには大人しめの色かな~と
思ってこの色を選んだのです。

ワタシのお部屋にもランタンキャンドルほすぃ
最初に手に取った水色の、かわいかったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-21 10:05:32
見た目と使った感じって違いますからね・・・
でも周りに調和して引き立てる感じっていうのは
好きだけどな~(笑)
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-22 22:24:05
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
あんまり器が主張しすぎると、
生けるお花が限定されちゃうだろうなーと思って、
多少大人しいと思いつつ、この色にしたんですよね。
やー、でもキャンドルの灯りはほんと和みます{温泉}
返信する

コメントを投稿