Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ムシムシ

2011-06-22 22:50:11 | オリーブとメープル


今日は蒸し暑かったです~
そして夏至でした。
明日からはだんだん日が短くなっていくんだなぁ。

そんな日なので()、
今日も日暮れ時にお散歩



「今日は暑いなぁ~」




メープルもお散歩後半にはこの通り。




そして、実家に戻るとフローリングで涼んでました。
「冷たくってきもちい~




かたや落ち着かないオリーブ。
結構今日も歩いたよ

隣のメープルにはすでに睡魔が近づいてきています・・・

今日も仕事は立て込んでたけど、
帰ってから時間を気にせずのーんびり散歩すると
気持ちが柔らかくなる気がします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-23 12:30:33
うちは平日はしゃかしゃかお散歩してるなぁ{涙}
休みの日は周りをみたりする余裕がありますが・・・
あれ?夜で真っ暗だから、周りがみれないのかも(笑)
だんだん暑くなってきて、
日中のお散歩は舌がべろ~んってなりますね。
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-06-23 22:26:57
こんばんは
うちの方もムシムシ度がアップしていて、昨日今日と熱帯夜です{汗}
今年も酷暑の気配を感じます{BOO}

メープルちゃんたちお散歩頑張りましたね{ガッテン}
これからお散歩も厳しい時期になりますね{ショック}

フローリングの上でくつろいでいる、メープルちゃんポーズ七海も同じポーズでリラックスしてます{笑}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-26 21:16:55
{いぬ}ジャック★ママさん

お返事遅くなりました~{汗}
いやー、この週末は暑すぎました。
昨日は風があったので、日ぐれたら涼しかったんですが、
今日はだめですね。
冷え冷えベストなどで散歩が重装備になります{YES}


{いぬ}七海ママさん

お返事遅くなりました~{汗}
七海ちゃんも、うすーくひらべっちゃくなって
伸びますか{はてな}
そのかさの低さだけでちょっと和みます{YES}
返信する

コメントを投稿