Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

入浴姉妹

2010-01-17 22:38:41 | オリーブとメープル
なかなかオリーブのかわいいおめめが
うまく撮影できることがないのです・・・



この目がたまらなく好きなワタシ。
でももう毛がぼさぼさです。

ということで、お風呂に入れられました。



まだトリミングからあんまり時間が経ってないので、
風呂あがりでもすぐに乾いちゃうオリーブさん。



一方、メープルさんはボリュームダウン。
大嫌いなドライヤーまでのドキドキの時間を過ごしています・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2010-01-24 12:47:10
うちはケージにそれぞれ入ってもらっていますが
おふたりさんはいつもおりこうさんにお留守番してるんですね。

結婚式ってなんだかステキですよね。
出てきたお料理もとてもおいしそうで、写真忘れるのも分かるような気がします。
ウクレレ演奏もいいですね、結婚式の余興としてはとても
もってこいですよー。そのご主人はウクレレが引けると言うことですよね?すげーな☆(≧∀≦*)ノ

ふふふ、お二人さんきれいにしてもらったのですねー☆
大変でしょう、二人ともお風呂に入れるのは…。
うちはシャワーもドライヤーも爪切りも全部嫌いです。
もっぱらトリマーさんにお任せですが…。
返信する
Unknown (ちこ)
2010-01-24 23:14:34
{いぬ}はなちゃんさんへ

お留守番はあまり得意でないですよ~。
すぐ近くにある実家が託児所です{汗}
ありがたいことです・・・

お風呂は二匹とも不得意ですねー。
ドライヤーももちろんですが、スリッカーブラシでの
ブラッシングが特に嫌みたいです。

結婚式の出席ももうそろそろお終いっぽいですけどね~。
もういい年なんで、家族だけで海外で、とかも多くなりました。
披露宴会場は新郎新婦席の後ろに
ババーンとお庭が見えてたんですが、
真冬で枯れ木になっちゃってたのがちと残念でした。
秋だと紅葉がきれいなんだろうなーと。


返信する

コメントを投稿