Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

不思議な精油の不思議な効果2

2011-01-26 21:32:23 | レイキ(スピリチュアル)
塗る場所が定着してきました。



ヤングアバンダンス



富と繁栄をもらたす香りと言われてます。
結構クセのある香りで、
ワタシも最初は抵抗があったんですが、
Nちゃんは最も気になる香りとして追加発注決めたとか。
富と繁栄やってくる兆しかも~

ジンジャーも入ってて、
体をあっためる作用もあるはずなんで、
ワタシは胃からおなかにかけて塗り込んでます。

なんとなくおなかが気持ち悪いときや
痛みがあったりする時は、
少しすると楽になっているような気がします。

おなかにはアバンダンス、
せなかにはサラな毎日です

そうそう、腰痛はほんとに良くなってきていて、
最初は塗らない日があると腰痛が復活してたのが、
近頃は日を空けても大丈夫になってきました。

富と繁栄訪れますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿