Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

月明かりの夜

2011-01-20 23:22:19 | レイキ(スピリチュアル)
今日は満月です。

びっくりしたのがイオンのCMにまで
満月が登場していたことです。
満月の夜にロゼを飲むと、恋がかなうらしい
なんてジンクスがCMの題材になるなんて。
素敵じゃないですか~



今日は寒かったですが、おかげで空気が澄み渡って、
見事な満月でした
パワーの強さも感じました。
おさいふフリフリもし甲斐があるってもんです。

月明かりで結構部屋が明るかったので、
今夜はアロマディフューザーの灯りだけでつけて、
ディフューザーにはメディテーション。



薄暗いお部屋に心地よい香りが漂っております・・・




昔の人はこういう風情を楽しんでたんでしょうねぇ。
うっとり




こんな感じで。
なんちゃってキャンドルですが、
いい雰囲気を醸し出してます。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿