Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレゴーデンアロマワークショップ

2010-05-23 20:52:27 | レイキ(スピリチュアル)
7つの色とチャクラ  
-スピリチュアルアロマテラピーの世界-


行ってきましたー

以前、REIKI Meetingにも一緒に参加したKちゃん、
今日も同行。

生憎の空模様でしたが、やっとやっとウーバレゴーデンに行けました。

相変わらずワタシのレイキ師匠ご夫妻は見てるだけで癒されます。
ステキです 憧れちゃいます

今日はアロマ(香り)とカラーを使って誰でもできちゃう
トリートメントを教えて頂きました。

まずそれぞれ色の違うカードを3枚、何も考えずに選びます。
そして選んだカードの色に沿って、
過去、現在、未来の自分と向き合うことから始めます。

自分を知ること。
この作業はなかなか難しい。
ワタシも人のことは結構わかる気がしますが、
自分のことはさっぱり・・・
ゆえに最近色々学びたくなってるんだろうなぁ。

自分の状態を把握したら、不足している部分を補う
香りをアロマオイルで調合。
今日は第五チャクラを意識したものを作ってみました。
いつもは苦手な香りなんですが、今日は必要としてたみたい




そして一通りプログラムが修了したら、
お待ちかね、ウーバレゴーデン特製のスイーツ



いちごのシュークリーム

言うまでもなく、おいしかったです。
そして柑橘といちごのジャムも買って帰りました。

久々にレイキ師匠に会えて、色々お話できてよかったー。
Kちゃんも言ってましたが、ずーっと居たい空間でした。


Nちゃん、遊びに来てくれてるかしら
今度Kちゃんと一緒にウーバレゴーデンいこーよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿