Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

美輪明宏 音楽会〈愛〉

2009-08-06 23:36:19 | レイキ(スピリチュアル)
まさか、まさか、こんな日がくるとわ・・・
地元に美輪さまがいらっしゃいました

小学生の時から私の中では神様仏様の域でずっと見ていた方です。
なんだか今年はツイてる気がします。

この日は天気が不安定だと言われていたのですが、
台風もどっか行ってしまうという美輪さんですから、
絶対に降らないと思ってましたが、
ほんとに降りませんでしたよ



友達とドキドキしながら中に入ると
大きなパネルと台の上にはあみぐるみがありました。
写メとる方が多すぎて、横顔しかとれませんでしたが・・・

舞台は1部と2部にわかれてみっちり3時間あり、
ありがたいお話と迫力のある歌声、素晴らしかったです。

最後は極楽浄土を見た気がしました。
美輪さんはまさに仏様でした。
元気を頂けたので、これからもがんばるぞー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿