Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

近すぎて遠かった場所へついに足を踏み入れる!!

2015-12-22 06:40:58 | オリーブとメープル
これまた のこと。

徒歩圏内にずーーーっと気になる
わんこOKなカフェがあったんですけど、
お散歩のときにしか行かない方向なんで、
長年、立ち寄る機会がなかったんですよねー。

が、ついに足を踏み入れるチャンスがやってきました
    

ご一緒してくれたのは・・・



お久しぶりのトット姫と初めましてのリッカちゃん



これまたお久しぶりのチャッピーちゃん



Cocoちゃん



ほんとはテラス席だけOKなお店なんですけど、
この日は強風吹き荒れて、かなり寒かったので、
お店のご好意で、わんこを下に降ろさないことを条件に、
店内に入れて頂けました~




ぬっくぬくの店内でトット姫に熱烈歓迎を受けるメープル。

お店の中はご近所の常連さんでいーっぱい。
わんこ連れじゃない方たちもわんこ好きらしく、
6匹の小型犬の登場に
トット姫の歓迎ぶりがかすむくらいの熱烈歓迎を受けました。
ご近所の寄合所みたいな雰囲気のお店です



さて、お散歩してペコペコのおなかを満たすですよ。



小学生からのオムライス好きは変わらずで、
あったら頼んじまいます



いーいライスのお色



食後はチーズケーキと自家焙煎のコーヒーを頂きました。




たくさんお話して楽しかった~。

オリーブの病院があったので、
我が家はお先に失礼することになっちゃいましたが、
いい場所見つけました

これからはお散歩のとき、お財布も持ってでよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-12-23 04:16:53
ほんま寄合所って雰囲気やったねーん
その前の週も来てたけど テラスだったから寄合所とは気がついてなかった~ん
けど 居心地良いし憩いの場てな感じになるの
よー分かる♪
メープルちゃん ビックリしたっしょ~ とと子さんの猛烈攻撃
なんかね リッカを迎えるまでは わりとクールな挨拶する子だったのに
迎えてから ワンコとの触れ合いに慣れたのか
気に入ってる子には やたらと挨拶が濃くなったのよー
耳に鼻突っ込んだり 目玉なめようとしたり~オホホ慣れてね(笑)

また お喋りしよーねーん
チャピママが喋り足りんと申しておりましたわよーん♪
返信する
Unknown (ちこ)
2015-12-31 15:53:57
とっとちゃん

リコメおそなってごめんねぇ。
大晦日だわぁ。
またカフェ行こね~{うさぎ}
返信する

コメントを投稿