Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HAPPY BIRTHDAY メープル&ジンジャー♪♪

2014-08-17 22:39:00 | オリーブとメープル
とっくに過ぎてしまいましたが・・・



めでたくメープルが9歳を迎えました



そして・・・



ジンジャーもめでたく1歳を迎えました
去年の9月16日に保護した際に
推定生後1カ月とのことだったので、
お誕生日は8月16日となりました。



鼻血もののかわいさで、
こんなにちっこかったジンジャーくん。



立派なオスになりました。



少々貫禄がつきすぎのような気がしますが・・・
にゃんこの面白さと素敵さを毎日教えてくれます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-08-17 23:03:54
メープルちゃん ジンジャーくん
お誕生日オメデトー!!
メープルちゃん トットと誕生日近かったんやなー
ごめん 忘れてた!
来年は 合同誕生会せなー(*゚▽゚*)!!

うわー 小さっ(*゚▽゚*)って 携帯の写真見せてもらってた面影はなく
すっかり おっとこまえな立派なにゃんこ様やんか!!
寝方 めっちゃ可愛いー
パフって感じ~()

最近は 体調は どーですかー
元気なら 遊ぼうぜー!!
返信する
Unknown (ちこ)
2014-08-18 06:57:00
{いぬ}とっとちゃん

お祝いコメントありがと~{ラブラブ}
メープルも着々と熟女化しております。

ジンジャー、やっと1歳か~って感じ。
毎日見てるワタシ的にはちびっこの時の
面影は残ってる気でいるんだけど、
並べてみるとやっぱ全然違うよね~・・・{汗}

はなちゃんがうちに来てみて、
いかにジンジャーが健康優良児か実感しております。
今年も病気知らず、体調不良知らずで
元気に過ごしてもらいたいです・・・

今も横でいたずらしておられるので、
そのあたりは控えめでお願いしたい。

今のところ体調も悪くはないので
近々はなちゃんも見にきてきて~{YES}
返信する

コメントを投稿