Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

元旦に電車に乗って・・・

2013-01-02 22:48:07 | 日記


ここ数年、元旦はうちでごろごろしていたのですが、
今年は活動してきました

ワタシにとってはとっても珍しい、
電車に乗っての初詣。

母の実家のある総持寺へ。



すっごいいい天気だったんですけど、
日が陰ると寒かったですっっ。

大みそか、母方の親戚一同で食事会があり、
久々にあった従姉妹が1日まで母の実家にいるというので、
行ってきたのであります。

ほんとにいい歳になったワタシたちですが、
一向に一族繁栄には貢献せずです・・・

お互いいい年にしたいねぇ。






一緒に行った伯母にお守りを買ってもらいました。
オリーブとメープルにペットお守り。
自分には厄除けとこのカメちゃん。
お財布にいーっぱいおかねを運んで来てね



夕飯にカニ鍋を頂いて帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-01-05 20:52:19
お財布に運んできてくれたお金は
夏に向けて 貯めようねー(*゚▽゚*)
トット家も これから 旅行積立頑張るでございます!!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-01-06 20:12:03
{いぬ}とっとさん

積立しないとねぇ。
ついついお買い物に使っちゃうんだよね・・・{汗}
頑張ろう{ガッテン}
返信する

コメントを投稿