Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

体調管理難しい

2012-10-06 22:38:20 | 日記


今日から3・連・休
待ちに待ってましたよ。

朝晩は寒いけど、昼間は暑い・・・
平均朝晩の気温の開きは7℃くらいらしいんですが、
今は10℃くらいあるらしく、
体調崩す人、続出みたいです。

ワタシも9月半ば頃からずーっと体が重ダルい・・・
鉄剤飲んで過ごしております。

特に今週は、木曜に仕事でものすごく頭にきて、
ものすごく疲れる打ち合わせがあり、
疲労困憊でした。

原因のメンツはいつもと同じ奴らなんで、
ほんっと何年経っても成長のないオッサンどもです。
なんであんな奴らが給料もらって働けるんだろう。
ゴミだわ、ゴミ。

その日の夕食にと、お気に入りのお弁当屋さんで
メンチカツカレーを買って帰ったんですけど、
まぁまぁのスパイシーさ加減に、
食べ終わったら貧血になりました・・・


恐るべし、アホなオッサンの負のパワー。
とっととオサラバしたいです、今の仕事から・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿