Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

そーうだったのか、8月の不調

2011-08-23 21:15:05 | レイキ(スピリチュアル)
メールマガジンとってる「ピンクの紙夢実現術」から
下弦の月だった22日にメールが来ました。

それによると、
8月は物事が進まなかったり、イライラしたりと
不安などが増幅した月で、
その不安が引き金となって体調不良になった人も
多かったとか。

理由は通信やコミュニケーションの星である
水星が逆行していたからだそうです。

うーむ、どんぴしゃで当てはまりますね
なんかわかんないけど、会社ではほんとにイライラして、
その怒りのせいで更に体力消耗⇒体調不良という悪循環でした。

でもそれも終わるようで、ほんと19日くらいから
不思議と体調も良くなってきました。

次の新月は乙女座の新月で、
継続すること、じっくり取り組むことがテーマなんですって。
次の新月から始めたことは来年前半の運気UPにつながるそうです。



めっちゃ、始めちゃお~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-08-26 11:01:11
あ~、そうだったんだ。
私の会社の目の前に、社長の愛人が結婚相談所開きまして
ま~毎日うざい{涙}
イライラしてましたけど、これも収まるのかな。
期待したいな~♪
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-08-29 09:10:51
{いぬ}ジャック★ママさん

愛人から結婚相談受けるんですか・・・
なかなかシュールな状況ですね{汗}
ワタシの場合は、現在びっくりするくらい
気持ちが軽くなりました。
あんまり深く考えないのが大切かも{YES}
返信する

コメントを投稿