Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

1月5日 社会復帰とマヌカはちみつ

2015-01-06 06:29:46 | 日記
 

朝の支度、かなり手間取りましたが、
なんとか本日、社会復帰してきました~。

ほんでもまぁ、マスク無しで
ゲホゲホ、ゴホゴホやってる人の多いこと。
人の迷惑考えてほしいものです。


極めつけにくそさっぶい体育館に
全員集められて、所長の演説を数十分聞かされるという・・・

お陰さまでまぁた喉のイガイガが復活してしまいましたよ~。

風邪、特に喉の炎症やインフルの予防、
整腸にも効果があるという
マヌカはちみつ

お休み中に買い足しました。
でっかいほうが買い足したもの。



不作続きや為替の関係で、
品薄だし、価格高騰中

今年は毎日スプーン一杯食べて、
体調整えるようにします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-01-06 19:19:22
次回お会いする時は、例ののど飴~
持っていくね・・・
早く治して下さいなー
返信する
Unknown (ちこ)
2015-01-07 07:00:05
のどあめ、とっても嬉しいでーす{ラブラブ}
治る時がくるのだろうか・・・{涙}
返信する

コメントを投稿