Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

電車に乗ってる間に日付が変わりました

2012-05-10 22:05:26 | 日記

まだ水曜日ですがな・・・

おうちに帰りつく前に、まだ電車の中という状況で、
日付が変わってしまいました




昨日、会社が終わってから三宮に行ってきたんですよね。
ものすごーく久々にしてきました。

メンバーはとても馬の合うとある取引先の関係者の方々です。
一度は仕事を一緒にしたことのある人たちですが、
すでに皆うちの会社の担当は外れてしまって、
(うち一人は退職されてます)
直接的な利害関係は全く無い状態の面々です。

過去にこの面子でごはんを食べにいくと
「カラオケいく~」というセリフが
必ず登場してたんですが、お話してるだけでもかなり楽しいので、
なかなか実現しなかったんです。

ということで、今日はごはんが食べれて、
その場でカラオケができるお店、に行ってきました。



完全に食べ散らかしてる画で

最初はご飯食べながら話しながら、から始まり、
予約時間の半分を過ぎた頃からカラオケタイム。

22時過ぎにお店を出て、ちょっとお茶でも・・・と
場所を変えて話してたら、
三宮で23時半になってまして。



慌てて帰ったわけです。

何といっても、この方たちといるとだいぶ楽しい
いいカラオケ友達ができたと思ったんですけど、
そのうちの一人は来月から海外赴任だという衝撃の展開があり、
またもう一人、夏にはご主人の仕事の都合で、
これまた海外赴任についてゆかれるという・・・

4人で集まれるのしばらくお預けか
って事情で余計に盛り上がっちゃって、
まだ週の折り返しだというのに午前様をやっちゃいました。


今日、仕事中に0.何秒かは意識が飛んでましたね。
連休明けでリハビリが必要な状態なのに、
ほんと

でも、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-14 22:01:32
こんばんは!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね(^-^)v
会社でいる時間は、長かったりするのに・・・
カラオケ、昔よく行ったのに今は全然行ってないなぁ~
返信する
Unknown (チーママ)
2012-05-15 07:17:08
おはようo(^▽^)o
楽しそうね~
記憶が飛んじゃってますか、二日酔いではないですか(^-^)/
昔からの仲間、いいですね。
でも海外に行かれたら寂しいね!
うん、また、会える事信じましょo(^▽^)o
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-05-17 03:50:30
{いぬ}さくらちゃんさん

いつもコメントありがとうございます{ラブラブ}
ほんと時間が過ぎるのが早くて・・・{汗}
会社は一日も一週間も長いですよねぇ。
ワタシもカラオケ、昔は週イチくらいで行ってましたよ{YES}


{いぬ}チーママさん

お酒はあんまり飲まなかったので
二日酔いは大丈夫でした{OK}
とっても楽しい時間が過ごせる人達なので、
ほんと会えなくなるのは残念です{ごめんなさい}
海外での再会を目論んでます{うさぎ}
返信する

コメントを投稿