Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ぬぼーーーーっと

2012-05-12 21:16:13 | オリーブとメープル








水曜にハメを外し過ぎ、

木曜、金曜と残業したこともあり、

すっかりフヌケちこです

飼い主に似るとはよくいったもので、
姉妹も見事なフヌケっぷりです。







あ、寝た。



そしてここにも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-14 22:34:24
こんばんは!!
オリーブちゃん、メープルちゃん、可愛いいですね。水曜に、遊びに行くと木金しんどいですね(>_<)私は、もう平日は遊べないです・・・しんどくて、若い時はヘッチャラだったのにね(o^-^o)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-05-17 03:55:10
{いぬ}さくらちゃんさん

いつもコメントありがとうございます{ルンルン}
木・金と残業になったので、余計ですわ~。
復活にも時間がかかりますな{涙}
返信する

コメントを投稿