Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーママ)
2012-05-09 07:30:59
おはようございます(^-^)/
今、カミナリさんがさけます~^^;
メープルちゃん、何て可愛いいの~
ベリーベリーキュートだよ(^-^)/
オリーブちゃんはダメ?
最近、チーちゃんずも目線、外してくれます~
あー、皆さん、GW明けのお仕事、ご苦労様です。私も家事と服制作頑張ります^^;
返信する
Unknown (まおまお)
2012-05-09 08:04:00
メープルちゃん、しっかりカメラ目線・・・
すごいなーー
うちなんか、カメラ向けたら、あっち向いてホイ!
ですからね。
ちゅーごくって長いお休みと言えば「旧正月」、
故郷に帰ったら、面倒くさくなって職場に戻って来ない子が
毎年結構な数いますからね。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-05-09 08:20:58
おはようございます(^-^)/
メープルちゃん、カメラ目線最高!
めちゃくちゃカワユイです!
オリーブちゃんはダメ?
最近は我が子はNGばっかり^^;
GW明け、皆さん頑張って下さい!
私も家事、ワンコ育て、服作りに
頑張りますー(^-^)/
返信する
Unknown (ハカちん)
2012-05-09 08:59:57
こんにちは。コメント有難うございます。

確かにカメラ目線ですね。「キレイに撮ってよ」っていう顔ですね。(*^_^*)

うちの子たちは、ハム部屋が暗いと半分くらいの子が家から出てきて
家の上に登ってなんか喋っていますよ。
まわし車を回っている子もいます、(●^o^●)
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-09 12:29:00
おはようございます!!
GW明けの、社会復帰本当に辛かったですよね。だいぶ慣れたけど・・・
まだ、水曜日なんですね(*_*)早く、金曜日にならないかなぁ~
返信する
Unknown (とっと)
2012-05-09 12:48:06
さすがブロガーさん家の可愛い子ちゃん、カメラ目線してくれるなんて
最高やね(^_^)V

うちはカメラむけると最近 拒否るょ
( ̄0 ̄)
返信する
Unknown (よすちゃ)
2012-05-09 22:52:15
かわい~{ラブラブ}
おそろいの格好も カメラ目線も{ラブラブ}
ナイスショットですね{カメラ}{キラリ}
いやぁ、ホント社会復帰はしんどいですよね~{ごめんなさい}
連休カムバーーック{ロケット}
返信する
Unknown (七海ママ)
2012-05-12 17:37:24
こんにちは
今週はとても長かったような気がします{汗}
そして今日はどっと疲れが出ました{ため息}

オリーブちゃん、メーブルちゃんバッチリシンクロ状態ですね{いぬ}{いぬ}
メープルちゃんは、ほんとカメラ目線{キラリ}決めてくれますね{グッド}
返信する
Unknown (ちこ)
2012-05-14 21:58:01
{いぬ}チーママさん

コメント(2回も{なんで})ありがとうございました{ルンルン}
オリーブもカメラ目線、身についてるんですけど、
メープルの方がクセづいてますかねぇ。
すべては年賀状撮影時の
カメラ目線=うまうま
という構図から始まってるんですけど。
自然な感じが撮れないのが難点です・・・
お洋服作り、頑張って下さい{ガッテン}


{いぬ}まおまおさん

まおちゃん、餌付け作戦もだめですか{なんで}
うちのは完全に餌付け作戦が功をそうしています。
連休後、仕事復帰しない人が「毎年結構」いるのですか{わお}
さすがちゅーごく。


{いぬ}ハカちんさん

「キレイに撮ってよ」、言ってるかもしれませんが、
恐らく「うまうまよこせ」が正しい通訳かと{汗}
ハムたちの交信、想像しちゃうとカワイイなぁ{ラブラブ}
オリーブ、猫毛アレルギーなんですが、
ネズミ系もアレルギーがあって、
ほんと他のメジャーな種類の動物は飼えません{ごめんなさい}


{いぬ}さくらちゃんさん

無事、乗り切りました{なんで}
土曜日から休みが始まると、連休数は長くなるんですけど、
明けが月曜からになるんで、だいぶキツいです~・・・
2週目が始まりましたけど、まだ慣れませんね{涙}


{いぬ}とっとさん

ザ・うまうま作戦ですよ{OK}
カメラ目線はこれに限りますね。


{いぬ}よすちゃさん

不思議と同じ格好で寝てることが多いです。
大概まねするのはメープルなんですけど。
タイチさんとコタロウさんはいかがですか{はてな}
連休カムバーック、もしくはカムアゲイーン{止まるひよこ}


{いぬ}七海ママさん

確かにとてつもなく長かったです。
週末はほぼ廃人でした{どくろ}
うまうまのすりこみはすごいですね。
じーっとカメラ向けてるのが気配でわかるんですかねぇ。
すぐバレちゃいます{汗}
返信する

コメントを投稿