Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

朝のおとも

2011-07-14 21:51:37 | 買っちゃったもの
この間の涼かぜ市で買ったコラボジャム
ben:chiの「SALT JAM」は、
チーズやヨーグルトと相性がいいということでしたが、
もっぱらワタシはトーストにぬりぬり



控え目な甘さがちょうどよくて、


ウーバレ・ゴーデンの「南国JAM」は
バニラアイスのトッピングとして活躍頂いております
こっちは結構ゴロゴロ系のジャムなので、減りが早い
もう一本買っとけばよかったかなぁ、と。



美味しいものは幸せをくれますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ母)
2011-07-17 06:53:40
<太><色:#ff6600>チコさん、おはよう{スマイル}
先日の腹痛はとんでもなく辛かったです{汗}
でも、すっかり回復しました{ハッピー}
何でも経験しないと判らないので、今となれば良しとします(笑)
まだまだ色んな事で未熟者なので、(年齢だけは結構いってますが{涙})マイペースで行きますね{YES}

とっても美味しそうなジャムですね{ラブ}
マグカップも可愛い~{ドキドキ}
ほんと、美味しい物は幸せな気持ちにさせてくれますね{ルンルン}
私は今朝山崎のランチパックを食べてニッコリ~でした(笑)
最近は種類が増えて、買う時に迷っちゃいます{笑}</色></太>
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-20 22:08:38
{いぬ}こむぎ母さん

全快おめでとうございます{祝}

ジャム、美味しいんですよぉ{ラブラブ}
今日はバニラアイスにかけてみました。
バニラの甘さがまろやかーになって、
とっても{グッド}でした。

マグカップ、犬種が何種類かあって、
マルチーズだったか、プードルだったかが
だいぶメープルに似てたので、
欲しかったんですけどねぇ。
売り切れちゃいました。

ランチパック・・・会社でも
よくお昼にお世話になってます{ラブ}
キャベツメンチカツが好きなんです。
返信する

コメントを投稿