Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

周期

2012-05-15 22:11:30 | 日記
やっぱり会社、


波はあるにしても、
根底にあるこの思いは変わらないので、
周期的にやってきますね・・・

一人一人のちょっとした無責任が
雪だるまみたいになっておっかぶさってくるんですよ。

9割がた自分だけよければいいって
人間が仕事やってんじゃないかと。





さて愚痴はここまで。
お口直しに、オリーブちゃんの癒し姿を

膝に乗るのが好きなオリーブ。
パソコン使ってるときは大体、
ワタシの視界はこんな感じです。



なんか、この手がカワイイのですよ



サイドから見るとこんな感じで、
お昼寝されております・・・



いつも遊びにきて頂いて、
コメントありがとうございます。
なかなか訪問せずにすみません・・・
また覗きにいかせて頂きますので~。

     

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-05-16 07:37:15
色々あるよね~!!
みんなそれぞれ何かを抱きながら頑張ってるんだよね…
可愛い我が子達に癒しを貰って、行ってらっしゃい♪♪ヽ(´▽`)/
うちのお父さんも大変な毎日だよ…(笑)
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-16 08:39:09
おはようございます!!
わかります。会社っていろいろあるよねぇ~
私も、数年前に本当に嫌なことがあって、辞めようかな?って思ってました。でも、この年で再就職は難しいからやめましたけどね。それからは、相手の考えが変わらないなら自分を変えるしかないなと思い、変えてみたらなんとなく良かったようです。
ちこさん、絶対に無理してはダメだよ。頑張らなくていいんだよ。病気に、なったら大変だからね。
メープルちゃん、オリーブちゃんに癒されてね(o^-^o)
たまに、まゆにめ会いに来てやって下さいね。お待ちしています♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (テツ)
2012-05-16 17:07:17
こんにちは♪
仕事、嫌ですねー{げっ}
なんか自分一人で稼げる仕事とか、いっそ働かないで
生活できるようになりたいですねー{げっ}
母の日も何とか終わり、よすちゃさんとカラオケで
お疲れさん会をしようと計画中です{マイク}
よすちゃさんとは15年くらいのカラ友で、ふたりで
3時間とか4時間とか、延々歌ってます{ルンルン}
オリーブちゃんの後頭部、とっても賢そうです{スマイル}
返信する
Unknown (とっと)
2012-05-17 01:03:01
チコさん ストレス溜めちゃダメだよーっ{汗}
分かるなー 周期的にやってくる やだ{超びっくり}って感情
おさまるまで どーにも こーにも ならないですよね{涙}
ワタシは 割と自宅に帰ると ほとんど仕事の事は考えないから
なんとか・・
でも 帰宅の車中は
うぉおおおおおお{超びっくり}ムカつく{超びっくり}
ってイライラマックスな時があったりしますよん

適度に ガス抜きして 乗り切りましょーねん

オリーブたん トットと同じですねん{ハート}
いま 写真のまんまな感じで チコさんにコメント書いてるよん
足しびれッちゃったり 喉乾いても可哀想で動けない{グズン}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-05-17 04:27:38
{いぬ}みっちゃん

ありがとうございます~{ラブラブ}
ワタシの業務時間なんて、
みっちゃんとこのパパさんに比べたら
大したことないですが、
自分の趣味で仕事する人が多すぎるんですよね~・・・
まともに相手してると疲れるばっかりですわ{げっ}
長期連休入ったら、すっかり体調良くなるのに{汗}
どんだけ嫌いやねんと{涙}


{いぬ}さくらちゃんさん

いつもコメントありがとうございます~{ごめんなさい}
自分を変える・・・なかなかできることじゃありません。
素晴らしい{超びっくり}
ワタシ、同僚に比べると
だいぶ割り切って仕事してる方だと思うので、
無理する気はさらさらないんですけど、
それでもいたたまれなくなることがあるんですよね{汗}
ある程度は仕方ないと思いますが、
やっぱり「いい会社」ではないんだろうな、と思います。
ブログ覗いたら、正にワタシが買おうとしてたグッズが{わお}
これは絶対、買いだな{YES}


{いぬ}テツさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
母の日、お疲れ様でした{OK}
やれやれですね{超びっくり}
カラオケお疲れさん会よいですね~{ピース}
都合がついて、お邪魔でなければまぜて下さい{ラブラブ}
一人でできる仕事、働かなくてよい、
まったくもってワタシの野望と同じです{パチパチ}
ソリの合わない人が居ない職場だといいんでしょうけどねぇ。


{いぬ}とっとさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
ワタシもおうちに帰ると大体仕事のことは忘れちゃいます。
週末挟むと特に前の週の記憶がなくなってます{汗}
だから休みの前はメモいっぱい書いて帰るんですよ。
困るのはメモ残して帰ったことすら忘れてる時が
あるってことなんですけど{涙}
オリーブとメープルの顔を見ると、
シュワーっとストレスが溶けていく気がしますね~。
トット姫も乗っかりますか{ラブ}
数キロでもほんとに寝られると結構な重さですもんね。
しびれることありますよね~{ショック}
返信する
Unknown (まえのり)
2012-05-21 19:38:41
レイキミーティングでご一緒したまえのりです。
早速、ブログにお邪魔しました。

ちこさんも頑張ってらっしゃるんだなぁ。と…
だから、みんなアンモドゥさんにパワー充電に集まるのかな?

また、アロマミーティングで会えますね。
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ちこのお返事2)
2012-05-22 06:22:22
{うさぎ}{いぬ}まえのりさん

早速遊びにきて頂いてありがとうございました{ラブラブ}
そういえばワタシもつい数日前に仕事のこと
愚痴ってたな、と思いだしました。
ミーティングの時、ご自身でおっしゃってたことが
核心のような気がするので、
無理しすぎない程度に頑張って下さい{ガッテン}
また来週~
返信する

コメントを投稿