☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

塗り絵

2019-06-20 16:07:41 | 日記
右手の親指の爪が欠けてから幾日経つでしょうか
ギリギリまで切ったのにパンツの上げ下ろし等するとまた切れ目が入ったりして
傷テープでカバーしていたら指がふやけてきたので
マニキュアとネールシールで補強することにして百均に行ったら
認知症予防に良いと聞いていた大人の塗り絵があったので
色鉛筆と共に購入しました



気が遠くなりそうな程めっちゃ細かい図柄
ま、心の余裕がある時にちまちま塗ります

子供の頃は塗り絵って大好きでした
だからやりたいともやれそうとも思ったけどどうだろう?
1ヶ月で誉田哲也作品を10冊読んでただ今読書疲れ中なのでやれるか?


「マスカレードホテル」を読み始めたけど、まだ波に乗れないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕柄 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事