☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2019-06-21 15:41:01 | 食べ物・飲み物
本日は旦那が休みをとったので、かねてから気になってた「ぎょれん丸」
ここは1年くらい前までたまにポケ活に行ってたポケストップ(笑)

旦那が食べたぎょれん丸B定食@税込1680円



私が食べたぎょれん丸C定食@税込1680円



私の評価は9/10、海鮮丼のしめ鯖は私的にはno thank you
旦那は刺身が小さかったと7らしい


今回別々に行って現地集合、現地解散でした
お互いに食後に行きたい所が違うからね

私はイオンでちょこっとポケ活して帰りました
途中、これまた気になっていたロッテリアのカラフルタピオカソーダを買って飲みました
タピオカってそんなに美味しいものではないよね
ま、何事も経験ですわ




昨夜の「ストロベリーナイトサーガ」の最終回、良かったです
髪の長さの分、原作とは拳銃の隠し場所が違っていたけれど
菊田の妻との対峙も無かったけど
玲子ちゃんの独白は迫力あって良かった
「ブルーマーダー」の2回はディスクに保存します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り絵 | トップ | 保冷バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事