☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2017-01-14 20:02:20 | 日記

孫ちゃんの写真を飾るためのフォトフレームを探しておりました
楽天市場にも好みのデザインのフォトフレームがたくさんあったんですが
「送料別」の送料が450円~1000円というのはちと惜しい
という訳で、地道に宮崎市内で捜索しようと手始めにダイソーに行ってみたら
「えっ、これで108円」という物が結構ありました
その中でとりあえず買ってみた



ペーパーフォトフレーム

飽きたり破損したら「燃やせるゴミ」で捨てられるというところが◎
私が住んでる町は「不燃物ゴミ」は月に1回しか回収が無いからね
お子様仕様の可愛いめの動物柄ver.もあったんですが、私の自己満足用なので
私の好みが最優先でしょ

今後もフォトフレーム捜索は継続する予定です
だって可愛い孫ちゃんの写真はどんどん増える予定ですから




うちの次男、想像以上にお嫁ちゃん思い
新生児育児で睡眠不足のお嫁ちゃんが少しでも休めるようにとせっせとミルクを飲ませたり
オムツ交換(うん〇も)やってるらしいです
うちの旦那と大違い
うちの旦那は育児はオイシイ処取り専門だったからね
私が寝不足でも「皆やってること」って言って知らんぷりだったもんね
それでも旦那は「良いお父さん」だとは評価してるんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事